daizumayugeの 気まぐれ散歩とごはん巡り。

愛を知る県、愛知県の美味しいごはんのお店を使用します。たまに、県外にも出張します。ぶらぶら散歩とお取り寄せグルメも紹介!

【豊橋】焼きたてパンがいっぱいのパン屋|ベーカリーショパン|

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

愛知県豊橋市

ショパン

という美味しいパン屋があります。

 

いつも、焼きたてパンがどんどん出てきて、

香ばしい香りで食欲をそそられます😋

 

外観はこんな感じ👇

f:id:daizumayuge:20191029182022j:image

白い壁で可愛い感じの建物です🏠

 

パン焼きたてのものがどんどん出てきます🍞


f:id:daizumayuge:20191029182029j:image

人気の塩パンや、


f:id:daizumayuge:20191029182026j:image

まぼろしのつのぱん

 

このつのぱん、シンプルながら小麦の味がしっかりしてとても美味しいです😊

私のお気に入り🌟


f:id:daizumayuge:20191029182034j:image

匠のカレーパンも人気です🍛


f:id:daizumayuge:20191122182103j:image

石巻山あんぱんは、あんこがぎっしり❗️

あんぱんと言うより、ほぼあんこです😅

 

f:id:daizumayuge:20191122174400j:image

今日は、これだけ買いました👛

 

エリンギのピザパン

クアトロフロマージュ(はちみつ入り)

ちくわパン

パニーニ

まぼろしのつのぱん

クロワッサン

です🍞

 

 

合計、1,660円也💰

 

ショパンに来るといつもいっぱい買っちゃって、結構金額行っちゃうんです😅

 

ちなみに、こちらはPayPayが使えたのでPayPayで購入しました👛

 


 

f:id:daizumayuge:20191122174414j:image

パンを買った人は、

サービスで

一人一杯コーヒーが飲めます☕️

 

f:id:daizumayuge:20191122174438j:image

また、入口にトースターも置いてあって、

焼いて外の席で食べれます🍞

 

f:id:daizumayuge:20191029182017j:image

外にテーブルと椅子があるので、

天気の良い日はここで食べてら方もいらっしゃいます😊

 

 

ショパン豊橋市に二店舗あります🏠

 

もし、お近くにお立ち寄りの際は、どうぞ寄ってみて下さい🌟

 

 

 

 

■店舗情報■

ベーカリーショパン 豊橋西店

豊橋市川崎町243

0532−43−5743

[月〜金] 8:00〜19:00

[土・日・祝] 7:00〜19:00

定休日 火・不定

 

 

ベーカリーショパン 豊橋西店」の情報をチェックする

>>「食べログ」でチェックする

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村