daizumayugeの 気まぐれ散歩とごはん巡り。

愛を知る県、愛知県の美味しいごはんのお店を使用します。たまに、県外にも出張します。ぶらぶら散歩とお取り寄せグルメも紹介!

【豊川】おしゃれなイタリアンバイキング|Cannery Row キャナリィ・ロウ|

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

 

とってもおしゃれなイタリアンバイキング

Cannery Row(キャナリィ・ロウ)』さん

に行ってきました😃

 

f:id:daizumayuge:20190916183530j:image

 

とってもおしゃれで可愛い外観で、女性に人気のお店です🙎‍客層は女性が多いけど、デートのカップルや家族連れも結構います💡

 

では、お店に入ります🚶‍

 

f:id:daizumayuge:20190916184609j:image 

 

出入り口もとってもおしゃれ😊

 

やっぱり人気なお店だけあって、何人か待っていました。ウェイティングボードに名前を書いてしばらく待つことにします。

 

3番目くらいだったので、10分くらい待ったら席に案内してもらえました😃

 

わたしたちの後に、8人くらいのグループが待っていて、席は離れず一緒のがいいということだったので、そのグループの人たちは結構な時間待っていました。

 

さて、メニューはこちら↓ ↓ ↓

f:id:daizumayuge:20190916185531j:image
f:id:daizumayuge:20190916185522j:image

たくさん、メニューがあります❗️

 

こちらのお店は、パスタかピザを一品頼むと、前菜、ドリンク、デザートはバイキングで食べ放題飲み放題です。

 

いつもだいたい私たちは、パスタとピザを一品ずつ頼んでシェアします🍕🍝

 

注文したら、パスタやピザが来るまでの間、バイキングの前菜とドリンクを取りに行きます。

 

f:id:daizumayuge:20190916190518j:image

ジャーン❗️こんな感じで取りました。

セロリのマリネさつまいものレモンクリームラタトゥイユなど、パスタやピザの分のお腹も取っておかないといけないので、ひと口ずつ取りました😋

 

どれも、絶妙なお味で美味❗️

 

セロリのマリネさつまいものレモンクリームはお家でも作れるかな❓ちょっとお味覚えとこ💡

 

前菜を食べすぎると、パスタやピザが来るまでにお腹がいっぱいになっちゃうので気をつけて⚠️

 

そして、メイン ↓ ↓ ↓ ドーン❗️❗️

f:id:daizumayuge:20190916191347j:image

薫りベーコンとナスのパスタ

厚切りベーコンから旨味が出てて、トマトソースとナスとめちゃ合います🍅🍆🐷

間違いないお味😋


f:id:daizumayuge:20190916185526j:image

アックアラーニャという3種のきのことトリュフソースのピザを頼みました📃(写真撮る前にピザ食べちゃいました🍕すみません💦)

 

上にチーズを欲しいだけかけてくれます。きのこがたくさんのっていて、意外とあっさりしたお味です🍄これまた美味しい😋

 

そして、最後は・・・

f:id:daizumayuge:20190916192829j:image

デザート🍰🍮🍨とコーヒー☕️

こんだけ食べても、デザートは食べたい💨

最後の方は、修行のように食べました💨

 

お値段は1,750円〜2,480円(税抜き)くらいまでで食べられます💰少食の人には厳しいですけど、育ち盛りの子供やたくさん食べたい人にはとてもいいお店です😊

 

食べきれない場合、ピザなら包んでくれてお持ち帰りできます🍕

パスタは食べきりましょう🍝

 

私的には、前菜が好きなので、前菜だけでもう少し安いメニューがあればなーと思います💡

 

ちなみに、ドリンクは

f:id:daizumayuge:20190916195012j:image

りんごオレンジ野菜ウーロン茶などと、コーヒー紅茶などが飲み放題です☕️

 

f:id:daizumayuge:20190916195030j:image

ホットの紅茶やお茶は、このくらいのティーパックが置いてあります☕️

 

このお店は、チェーン店で東北〜九州まで全国展開しています。自分の家の近くにないかなーと気になった人はチェックしてみてください🔍

 

チェック>>> 店舗のご案内of株式会社キャナリィ・ロウ

 

■店舗情報■

Cannery Row キャナリィ・ロウ

愛知県豊川市中条町広口11-1

0533-83-4012

11:00〜22:00(LO21:30)

年中無休

全席禁煙

 

 

Cannery Row キャナリィ・ロウ」の情報をチェックする

>>「食べログ」でチェックする

 

 

▼Cannery Row キャナリィ・ロウでは▼

▼PayPay使えます▼


 

 

▼クリック!応援お願いします▼

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村