daizumayugeの 気まぐれ散歩とごはん巡り。

愛を知る県、愛知県の美味しいごはんのお店を使用します。たまに、県外にも出張します。ぶらぶら散歩とお取り寄せグルメも紹介!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな大好き❗️サイゼリヤの新メニュー紹介(2019年夏)

安くて美味しくて種類も豊富で、みんな大好き『サイゼリヤ』❗️ 『サイゼリヤ』は季節によって新メニューが登場します 今回は、その新メニューを何点か紹介したいと思います❗️ サイゼリヤのメニュー サイゼリヤの間違い探し 料理の感想 まとめ サイゼリヤのメ…

【新城】ブルーベリー狩りもできる|リバーサイド園ヨリタ|

今日は、新城市にある『リバーサイド園ヨリタ』さんに行ってきました 新城市は、愛知県北東部にある奥三河で、自然豊かな山あいです 山あいだけに、名産品は椎茸や梅製品、五平餅など美味しいものがたくさんあります 五平餅は、こないだのNHKの朝ドラ『半分…

【豊川】おしゃれなイタリアンバイキング|Cannery Row キャナリィ・ロウ|

とってもおしゃれなイタリアンバイキング 『Cannery Row(キャナリィ・ロウ)』さん に行ってきました とってもおしゃれで可愛い外観で、女性に人気のお店です‍客層は女性が多いけど、デートのカップルや家族連れも結構います では、お店に入ります‍ 出入り口…

【豊橋】三河とんてき JIRO

とっても美味しく豚肉が食べられるお店を発見しました❗️ 愛知県豊橋市にある『三河とんてき JIRO』さんです ↓ ↓ ↓ ココ❗️ 駐車場も、他店舗と共有なのでたくさんあり、困ることなく停められます とんてきは、元々は三重県四日市市の名物で、ウスターソースな…

【蒲郡】旬菜料理『小城』

こんにちは、daizumayugeです 先日、愛知県蒲郡市にある旬菜料理『小城』さんにいってきました。 蒲郡は愛知県の三河湾沿いにある都市で、ハウスみかんや魚介類が名産です。 そんな蒲郡にある『小城』さんでは、その名産の魚介類をふんだんに使ったランチが…

自己紹介。

愛知県三河地方在住のdaizumayugeです。 daizumayugeは我が愛犬のまゆげが、色も形もダイズなので、そんな名前になりました。 愛知県内、たまに県外の美味しいお店を紹介するブログです。特に三河地方の紹介が多くなると思います。 もし、こちらに旅行に来る…