daizumayugeの 気まぐれ散歩とごはん巡り。

愛を知る県、愛知県の美味しいごはんのお店を使用します。たまに、県外にも出張します。ぶらぶら散歩とお取り寄せグルメも紹介!

【豊川】本格的なイタリアン炭焼きワイン食堂Brace

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

愛知県豊川市にある本格イタリアン

炭焼きワイン食堂Brace

に行ってきました😊

 

ここは、前に一度行ったことがあって、

美味しかったなーって思い出して

もう一度行こうってことになりました🚗

 

場所は、姫街道からすこし南に下ったところにあり、

駐車場に入るには裏の道から入った方がいいと思います。

 

外観は撮り忘れてしまったので、

 

内観から。

こんな感じです👇

f:id:daizumayuge:20191204160315j:image

いろんなメニューの張り紙が貼ってあります📃

ハワイっぽい写真もあります。

 


f:id:daizumayuge:20191204160310j:image

ちょうど、伺ったのがクリスマス前ということもあり、

トナカイがボタンの番をしていました🎄

 

 

メニューはこちら👇

f:id:daizumayuge:20191204161934j:image

ランチメニューは次の4つ、

 

🍳人気メニュー食べ尽くしコース

 3,800円 

本日の前菜盛り合わせチーズフォンデュあいち牛ランプビステッカ(100g)
お好きな生パスタ(ハーフ)、本日のDolceお好きなドリンク

ビステッカというのは、イタリヤ風炭焼きステーキです🐮

 

🍳チーズフォンデュでシェアランチ(2名様〜)

 2,800円

チーズフォンデュ生ハムシーザーサラダお好きな釜焼きPIZZAお好きな生パスタ本日のDolceお好きなドリンク

 

🍳ビステッカ(イタリア風炭焼きステーキ)ランチ

 2,480円〜

お肉を選んで、そこに、バケットミニサラダ本日のDolceお好きなドリンクが付きます。

 

 

🍳PIZZA・PASTAランチ

お好きなPIZZAまたはPASTAを選んでミニサラダセット380円をつけます。

 

こちらから、お得な人気メニュー食べ尽くしコースを頼みました👍

 

 

そして無理を言って、

あいち牛ランプのところを、

ランプロースひとつずつにしてもらいました🐮

値段はすこし変わります💰

 


f:id:daizumayuge:20191204161950j:image

パスタは上記メニューから、

愛知牛のボロネーゼ パッパルデッレ

ポルチーニクリーム

にしました🌟

 

パッパルデッレというのは幅の広いパスタです。

 

ポルチーニはイタリアのいわば松茸みたいなきのこで、

とっても香り高いきのこです🍄

 

イタリアに行った時に初めて食べたんですが、

本当に美味しいきのこ🍄

 

日本では乾燥しか食べられないのが悲しい(T . T)

 


f:id:daizumayuge:20191204161942j:image

そして、こちらのBraceさん、YouTubeを始められたそうで、

チャンネル登録すると1杯サービスという企画をされてまして、

登録して、1杯頂いちゃいました☺️

 

白のシャンパです🍸

 

並々と注いで頂いて、

冷えていてとっても美味しい😋

 

 

BraceさんのYouTubeはこちら▼



 


しばらくすると前菜がやってきました🍴
f:id:daizumayuge:20191204161939j:image

サーモンの燻製サツマイモのマスタード和えサラミ生ハムローストオニオンなど、ひとつひとつ丁寧に作られていて美味しい👍

 

素材の味が生きています🍠🐟🍖

 

サーモンの燻製はお店での手作りだそうです🌟

 

 

f:id:daizumayuge:20191204161927j:plain

そして、とろ〜り伸びるチーズ🐭

チーズフォンデュ❗️

 

パンブロッコリーソーセージにチーズを絡めて・・・

 

♪( ´ ▽`)おいしい♪

 

私は、ここのチーズフォンデュを食べてから、

お家でも作りたくなり、 このチーズ温める容器買っちゃおうかと思ったくらい‼️

(まだ、買ってないけど…)

 

とっても美味しいんですよ😋



f:id:daizumayuge:20191204161956j:image

そして、こちらがあいち牛ロースのビステッカ

 


f:id:daizumayuge:20191204161945j:image

こちらはあいち牛ランプのビステッカです。

 

ランプはしっかりした赤身ですが柔らかく焼き上げられており、塩味だけでOK👌

 

ロースはランプより脂があり、こちらもとっても柔らかい😊

脂身と赤身のバランスがいいです👍

 

最近はA5とかカルビとか脂ののったお肉は、美味しいというよりクドクなってしまって、赤身のおいしいお肉が丁度いいです🐮

 


f:id:daizumayuge:20191204161931j:image

こちらは、ポルチーニクリーム🍄

うん、間違いなく香り高いポルチーニ😄

 

食べたことある人にしかわからない芳醇な香りです。

 


f:id:daizumayuge:20191204161920j:image

ボロネーゼパッパルデッレです🍝

平打ちの極太パスタで、歯ごたえありモチモチ😋

 

これは間違いなくハマります🌟

 

これも、お家で作ってみたい🍳

パスタこねるの大変そうだけど…

 


f:id:daizumayuge:20191204161923j:image

そして、最後はドルチェ🍰

冷凍プリンのカタラーナベリーのムースティラミス抹茶のラスクでした。

 

甘さも甘すぎず、程よい甘さ😊

 


f:id:daizumayuge:20191204161953j:image

最後にコーヒーで〆ました☕️

 

 

お値段はそこそこしますが、お味はお墨付きです👍

 

そして、スタッフのかたがとてもフレンドリーで接客が気持ちいいです✨

 

有名や美味しいお店でも接客が冷たかったり横柄だと

もうその店には行きたくなくなるけど、

 

ここの接客は間違いないです❗️

 

ぜひ、豊川にお越しの際は寄ってみてください‼️

 

炭焼きワイン食堂Brace」の情報をチェックする

>>「食べログ」でチェックする

>>「 PayPayグルメ」でチェックする

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村