daizumayugeの 気まぐれ散歩とごはん巡り。

愛を知る県、愛知県の美味しいごはんのお店を使用します。たまに、県外にも出張します。ぶらぶら散歩とお取り寄せグルメも紹介!

【安城】おしゃれなカップケーキ屋さん|TEA HOUSE la CASA

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

f:id:daizumayuge:20191029181144j:image

安城にある、カップケーキのお店

TEA HOUSE la CASA さんにおじゃましました😊

 

ここは、la CASA HILLSという

雑貨屋やカフェなどが集まった複合施設になっています☕️

 


f:id:daizumayuge:20191029181212j:image

ここには、ヤギもいて🐐

 


f:id:daizumayuge:20191029181122j:image

柵の外に置いてあれば、

ヤギにエサもあげれます🌱

 

家から持ってきてはあげない方がいいです🌟

 

この日は雨だったので、

ヤギさん小屋から出てきてはくれませんでした🏠🐐

 


f:id:daizumayuge:20191029181132j:image

さて、お店に入ります😊

 

テラス席もありますよ🌳

 

 

f:id:daizumayuge:20191103130117j:image

 

店内はこんな感じで、

茶色を基調としたおしゃれな感じ👍

 

お客さんは、

この日は若い人が多かったかな💡

ご近所の奥さま方もランチを楽しまれてました🍽🍴

 

 

今日は、お昼はもう済ませていたので、

ケーキとお茶をいただきたいと思います🧁☕️

 

👇メニューはこちら

f:id:daizumayuge:20191029181158j:image

いろんなカップケーキがあります🍰

 

 

f:id:daizumayuge:20191103130937j:image

ショーケースを見て、

美味しそうなのを決めてもいいです😊

 

ケーキは、

イチジクのショートケーキにしました🍰

 


f:id:daizumayuge:20191029181207j:image

あと、飲み物は、

無難にブレンドかな☕️

 


f:id:daizumayuge:20191029181137j:image

イチジクのショートケーキは、

とんがり帽子のキャンドルみたいにみえます🕯

 

かわいい😊

 

甘さは控えめでとても美味しいです😋

 

サイズは小さめなので、

ちょっと値段は高めかな💰

 

 

こちらは、ケーキ以外にも、

ランチもやってます🍽


f:id:daizumayuge:20191029181218j:image

ランチプレートや、

 

 

f:id:daizumayuge:20191103131941j:image

ROASTBEEF BENTO(ローストビーフ弁当)

なるものもあります🍱

 

気になる👀

 


f:id:daizumayuge:20191029181201j:image

他にも、

アフタヌーンティー

パンケーキ😌

 


f:id:daizumayuge:20191029181149j:image

紅茶の種類もたくさんあります☕️

 

カップケーキはお持ち帰りもできます🎁

 

 

f:id:daizumayuge:20191103130449j:image

キャラメルナッツマフィンをひとつ

お持ち帰りにして

お家で次の日いただきました🏡

 

こちらのケーキはどれも美味しいです🌟

 

もし、安城にお立ち寄りの際は、

ぜひ寄ってみてください😊

 

 

 

■お店情報■

TEA HOUSE la CASA 安城

愛知県安城市篠目町竜田86-5

050-5589-5586

営業時間

10:00〜21:00 ( L.O.20:00 )

定休日 水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

TEA HOUSE la CASA 安城」の情報をチェックする

>>「食べログ」でチェックする

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村